【システムエンジニア】常駐EDI開発案件(東京勤務)
- システムエンジニア
- 正社員
- 月給 235,000円 ~ 357,000円
 
													採用メッセージ
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											エンジニアとして活躍したい、IT業界に興味がある方! 
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											私たちは、お客様の立場に立った視点と優れた情報技術力をもってお客様の企業経営に真にお役に立てる会社を目指しいます。 
 いつもお客様から頼られる会社であり続けたい、共に成功へと道を歩んでいく私たちとともに活躍しませんか。
ギャラリー
募集要項
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											- 職種
- システムエンジニア
 
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											- 仕事内容
- システムエンジニア(SE) / EDI / マニュアル完備 /現在:在宅リモート推奨(ローテーションでお客様先に出社)
 
 常駐開発保守案件で、電子データ交換(EDI)の開発(要件定義~設計~製造~テスト~移行~切替~動作確認の開発保守)の業務を担当いただきます。
 ・将来的に上流~下流のPL/PMまで目指すことが出来ますが、EDI案件は初めてという方は、まずは前職のご経験を元に設計~保守の一部パートから少しずつ覚えていただきます!
 
 ■具体的には
 ・案件の仕様決定(要件定義/基本設計)
 ・製造・テスト・移行・切替・動作確認
 ・付随する帳票等の開発保守
 ・お客様からのシステム問合せ対応 など
 
 ■案件について:
 複数EDI案件があり、短納期案件もありますが、納期が長い大型案件が多いです。約10年以上のお取引があり客先との関係性も良好で、開発保守を丸ごと手がける案件が多いですが常駐先は固定なので、毎回ゼロから人間関係を築く場合と比べて負担も少なめです。個人では経験できないような規模の案件に関わりたいが、いきなり一人でお客様先に出向いて仕事をするのは不安という方にもおすすめです。
 
 まずは、ご経験に応じた業務からお任せしていきますのでご安心ください!
 
 
 【おすすめポイント】
 ・メンバー同士のコミュニケーションもとりやすい!
 円滑に仕事を進め、それぞれがキャリアアップする上で、何よりもお互いにコミュニケーションが取りやすい環境が大事だと考えております。実際に雰囲気を見ていただくのが早いと思いますが、コミュニケーションの取りやすさはぴかイチです!
 
 ・プライベートと両立しやすい環境です。
 社員の満足度がお客様の満足度に直結すると考えております。そのため業界内でも特に働き方には力を入れており、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日124日、平均残業時間15~25時間/月と着々と働きやすい環境を整えております。
 
 少しでも興味がある方はお気軽にご応募ください!
 
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											- 必要資格
- 【必須要件】Must
 ・システム開発(設計・製造・テストの工程)経験がある方
 
 【歓迎要件】Want
 ・受注出荷業務の知見をお持ちの方
 ・COBOLでの開発経験がある方
 ・データレイアウト変換のパラメーターに関する知見をお持ちの方
 ・お客様と円滑なコミュニケーションができる方
 
 上記の必須要件に当てはまる方は、まずはお気軽にご応募ください!
 スキル感は面接時にすり合わせしましょう。
 
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											- 給与
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														月給:
														235,000円 ~ 														357,000円														
 月額(基本給):210,000円~291,000円
 その他手当/月:25,000円~66,000円
 
 給与はあくまでも目安金額であり、選考時にご経験を元に柔軟に検討させていただきます。
 
 ・昇給年2回(年令給:4月、職能給:7月)
 ・賞与年2回(夏季:7月、冬季:12月)
 ・期末決算賞与あり(業績により)
 
 
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											- 勤務地
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														勤務地・プロジェクト先																																										
 〒169-0075
 東京都新宿区
 
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											- 勤務時間
- 就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
 想定残業時間は15~25h/月です(個人差・繁閑によります)
 
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											- 休日・休暇
- === 年間休日124日 ===
 ・完全週休2日制
 ・夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、GW(カレンダー通り)
 
 ・有給休暇
 ・特別休暇
 ・育児介護休暇
 ・積立療養有給休暇 など
 
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											- 待遇・福利厚生
- ・通勤手当(上限あり)
 ・家族手当(配偶者、お子様)
 ・住宅手当(会社規定に準ずる)
 ・時間外手当、役職手当、職務手当
 
 ・社会保険完備
 ・退職金制度(定年:60歳、雇用延長制度あり70歳まで)
 ・企業型確定拠出年金制度
 ・資格取得報奨金制度(合格時、受験費用および資格別報奨金を支給)
 
 ・定期健康診断
 ・受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
 ・全社集合講習会(年に1回)
 ・社内レクリエーション(歓迎会、納涼会、忘年会など)
 
 ・ビジネス書、技術書提供
 
個人情報の保護について
当社は、採用にあたり提供していただいた個人情報(履歴書、職務経歴書、卒業見込み証明書、成績証明書)の取扱いについて、下記の様に当該業務に必要な範囲内で適正に使用することとします。
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													- 応募者の個人情報の利用目的
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															① 採用活動における応募者管理のため 
 ② 採用選考のため
 ③ 選考結果管理、内定者管理及び本人への通知のため
 
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													- 応募者の個人情報の第三者への提供、委託について
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															応募者の個人情報は、法令等に基づく場合を除いて、第三者に提供することはありません。また、応募者の個人情報の取り扱いを適性検査の目的で外部に委託することがあります。 
 
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													- 個人情報の開示等について
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															応募者ご本人の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消却、第三者への提供の停止及び第三者提供記録の開示を求められた場合は、遅滞無くその求めに応じます。その際は、下記の「個人情報に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。 
 
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													- 個人情報の提供の任意性について
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															応募者ご本人の個人情報の提供は任意ですが、ご氏名・ご連絡先を提供いただけない場合、採用活動に関する当社からのご連絡や結果の通知ができないことがあります。また、保有資格、自己PR、志望動機、最終学歴、職務経歴を提供頂けない場合、正しく選考できないことがあります。 
 
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													- 個人情報に関するお問い合わせ先
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															株式会社 アスペック 
 個人情報保護管理者 所属総務部
 〒733-8633 広島市西区商工センター一丁目2番19号
 電話:(082) 501-3900
 FAX :(082) 501-3903
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